2007年7月3日火曜日

ワイワイ

ホテルや空港のlobbyってドキドキ感とリラックス感が入り交じる
独特の非日常な雰囲気があって、とても好きなんです。
勿論、そんなイメージでこのパーティーの名前を決めたんですけど、
先日のlobbyは正にそういう雰囲気でした。

デートで、飲み会帰りに、夜遊び前に、仕事のミーティングなどなど、
思い思いの過ごし方をそれぞれが楽しんでくれていた様でした。

そして、久々にみんなのマスコットボーイ(写真参照)が登場。
近況報告を・・・
がんばってるねー。僕もがんばります。
最後になってしまいましたが、
29日のlobbyに来てくれたみなさん、ありがとうございました!


タムラ

1 件のコメント:

mornin' water さんのコメント...

lobby大好きです。
僕の居場所があって嬉しいです。
ありがとうございます。

今年の僕は落ち着いた男を目指します。
calm downだけに目標にします。