2007年6月4日月曜日

落ち着く場所

LOBBYメンバーの一人がやっているお店の前には
良い感じのアンティークベンチがあります。
先日、通りかかると顔見知りが集まって
おくつろぎ中だったので僕も参加させてもらいました。
見慣れたと思っていた街でも、いつもより少し低いベンチからの目線だと
とても新鮮で、贅沢な時間を過ごせるもんですね。
近くで働いてる友達を途中で呼んだり、
たまたま通りかかった知人を更に仲間に引き入れたり、
すっかり長居してしまいました・・
コーヒー美味しかったです。ごちそうさまでした!!


タムラ

4 件のコメント:

mornin' water さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
mornin' water さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
mornin' water さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
mornin' water さんのコメント...

このお店は1Fも2Fもどちらも
とても楽しくて僕も大好きな場所です。

また買い物に行きたいです。

3Fには僕の友人が雑貨屋を営んでおります。
そちらの方もチェックしてみて下さい。