2007年6月22日金曜日

ト−キョー pt.1

仕事の関係でかなり久しぶりに東京に行ってきました。
まあ、仕事はさておき、空き時間の使い方にいつも迷ってしまうんですよね。
特に今回は余り時間が無く、服か音か人か食か・・・
悩んだ挙げ句、今回は関西巡回がなさそうな展覧会を2件観てきました。

まず、BARRY McGEE at WATARIUM美術館


僕の一番好きなアーティストです。

キースへリングの再来と言われて久しい彼ですが、
一般的に存在を無視されるマイノリティーを決して美化せず、
でも愛を持って表現するBARRYの姿は正にオリジナル。
作品を観ると本当にぐっときます。
そして、ワタリウムを出ると目の前にBARRYがボムった建物が
・・・圧巻です。




タムラ

0 件のコメント: